CR REIDEEN

*エルザ*さん
[Lv.3]常連

[質問13652]*エルザ*さんからの質問

フレアウィングリーチ

未解決
日時:2011/02/03 10:27:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

疑似連3や4でよく発展するんですが、全く当たりませんチャンスアップやアツいパターンとかありますか

【お礼】

私も確変中と時短潜伏中にしか当たったことがなかったので
色に違いがあるのは気づきませんでした
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんいちにさん
[Lv.5]マニア

よんいちにさんからの回答

日時:2011/02/03 12:23

こんにちは
通常時は当たったことないんでよくわかりませんがおそらく台枠の光の色で期待度が変わるのかな?
赤だと熱いとか
確変中はだいたい赤いし

この質問についての回答

ミナナさん
[Lv.1]初心者

ミナナさんからの回答

日時:2011/02/03 10:58

タカオの台て結構ガセ多いですよ
疑似連4で群流れても平気で外せますし
タカオはだいたい出玉なし確変の確率が高いから当たりにくいて感じやすいですね
そのかわり最初に確変ひいたら出玉なしの分も出玉ありになりますので連チャンしやすいですよ

*エルザ*さん

*エルザ*さんからのコメント

回答ありがとうございます遺跡でガイーン予告3回→疑似連4→フレアウィングで来たときは、かなり期待したんですけどね

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)