CR REIDEEN

*エルザ*さん
[Lv.3]常連

[質問12259]*エルザ*さんからの質問

初打ち『自警隊』

未解決
日時:2011/01/22 21:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

質問します
1、疾風リーチで破壊する図柄が全部、女神降臨だったのですがプレミアですか
2、時短中に全回転がでたのですがこの台は、全回転は出やすい方ですかまた、全回転は何種類かあるのですか
多数質問すみません誰か教えてくれませんか

【お礼】

回答ありがとうごさいますとても参考になりましたおもしろい台ですよねもっと打ち込んでみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わがままねこさん
[Lv.1]初心者

わがままねこさんからの回答

日時:2011/01/25 20:24

エルザさんの質問にきちんとお答え出来てるか不安ですが、質問に答えさせて頂きます。自衛隊編では、ないですが、女神編でしたら、疾風リーチで私も何度か破壊する図柄が全て女神降臨になった事があります。多分プレミアかな?と思います違ってたらごめんなさいm(__)m 全回転はよくは出ないと思いますよとりあえず、全回転は三種類の筈です。次回予告の赤文字で全回転と書かれているのと、ライディーン編の全回転リーチ、そして淳貴&玲編の全回転リーチです。しかし、まだ私は次回予告の全回転リーチはみてないので是非、当ててみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)