CRAさくらももこ劇場コジコジ

かな0723さん
[Lv.1]初心者

[質問766]かな0723さんからの質問

ハマリ

未解決
日時:2010/09/07 19:27:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

昨日コジコジで600までハマリましたその後も200や300ばっかりですそんな事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブレイクさんさん
[Lv.2]回答好き

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/09/13 01:25

ありますね
自分がよく行くホールでビックリしたのは全体的なグラフがコジコジよりガロMAXのほうが初当たりが早い時がありました笑

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.6]セミプロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/07 20:06

隣の人が通常→チャレンジモード→王様モード→2Rが6連・・・その後500ハマリ・・・その人は260位で止めましたがビックリしました・・・。
王様モードの2Rが6連なんてビックリしました・・・。

コジコジは1/89.75の確率を何回転で引けるのかということなので400、500ハマリするときが絶対ないとはいえないのが現状ですね

この機種の質問一覧を見る(8)

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)