CRびっくりぱちんこあしたのジョー

かかはやさん
[Lv.1]初心者

[質問7981]かかはやさんからの質問

甘で保留

締切済
日時:2010/12/11 22:07:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

保留がチャンピョンベルトでしたどのくらいの期待度ですかちなみに外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハーンさん
[Lv.2]回答好き

ハーンさんからの回答

日時:2010/12/25 02:38

ミドルでは45%くらいだったので甘デジでは70%~80%くらいあると思いますよもしくはそれ以上ではちなみにミドルのときは10回くらいあってハズレたのは2回のみ甘デジでは10回以上ありましたがすべて当たっています力石幻影ゾーン入ればだいたい当たると思いますよ

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

マジですかぁそんな確率高いんですかぁ力石はいかなかったが擬似四までいって役物発動の☆4つくらいの外人と戦い負けました

ハイウインドさん
[Lv.3]常連

ハイウインドさんからの回答

日時:2010/12/13 14:33

甘ではもう少し期待度高いんでは?ミドルやMAXでは全く期待できなかったパンツはヘッドギアですら当たりますし。とはいえ、やっぱり擬似連は欲しいですね。群やストフラは無くてもVSホセまでいけば十分期待できると思います。展開次第ではハズレも普通でしょうが、甘ではちょっとヘコみますね。自分は「京楽だから仕方ない」で片付けますが…

TDNコスギさん
[Lv.2]回答好き

TDNコスギさんからの回答

日時:2010/12/13 08:55

30%はあるかと思います 

力石幻影ゾーンと複合すれはなおアツイかと

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)