CRびっくりぱちんこあしたのジョー

カラフルすなさん
[Lv.1]初心者

[質問7366]カラフルすなさんからの質問

甘での質問です。

締切済
日時:2010/12/04 07:24:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

はじめまして。
さっそくですが、質問させてください。
JOE RUSHに突入した際、大当りを引き続ける限り99回転がループし続けるじゃないですか?
高確率、約11/1ってありますが、あの99回転の中にSTは存在するんですか?
どなたか解る方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hachi5552007さん
[Lv.4]検証員

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/12/05 09:07

その解釈であってますよ

慶次さんは2回回答してあるので、返答できないと思うので変わりにしときます

天下無双花の慶次さん
[Lv.8]研究員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/04 21:27

出球有り初当たりの後

JOE RUSH獲得マッチ(4回転)+立つんだジョーチャレンジ(1回転)の演出

通常のSTは演出が違いますね

ここで、大当たりを引くとJOE RUSHに突入

右打ちになり、ミドル版のST演出と同じになりますね

演出の変化は有りませんが、ST5回転+時短94回転となります

ヘソ入賞の30%の確率で突確に突入…

ST5回転確定の段平特訓モードになります

JOE RUSH突入時は約75%の大当たりループ率

電チュー入賞の15R比率が24%なので、大量出球の期待感が高い機種ですね

突確当たり時にも、ヘソ下のベロで約90個の出球ゲット…

チリも積もれば…

爆連をお祈りします

カラフルすなさん

カラフルすなさんからのコメント

またまたすごく丁寧な返答をありがとうございますです。

では、JOE RUSH中のSTは時短94回転と同じ演出(ジョー激闘モード的な)と捉えてよろしいのですね。
しかし、演出は時短時と変わりなくても、最初の5回転はSTに該当。つまり、94回転よりも激アツ回転なわけですかね?

天下無双花の慶次さん
[Lv.8]研究員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/04 08:22

大当たり終了後の5回転が高確率の1/11です

ST5回転+時短機と言う事です

カラフルすなさん

カラフルすなさんからのコメント

解り易く丁寧な解説、ありがとうございます。
先日初打ちの方をしまして、JOE RUSHを体験したんですが、JOE RUSH中はずっと同じ映像(対戦相手が次々に変わって行く)ですよね?
その最初の5回転がSTに該当しているんですか?
ST中限定の演出にはならないのかなと思いまして…。

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)