CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ごーすけさん
[Lv.3]常連

[質問7288]ごーすけさんからの質問

激熱

締切済
日時:2010/12/03 02:24:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

いつも楽しく読ませてもらってます。

今日あしたのジョーを打ちに行った時のことです。

力石ゾーン→ゼブラクロスカウンターハガキ→疑似3→子供群→ストレートフラッシュ青→VSカーロス→赤15R→CI赤→はずれ。

萎えました…

期待度どのくらいなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなはらやまたなさん
[Lv.3]常連

あなはらやまたなさんからの回答

日時:2010/12/15 17:32

正直正確な数字はみんなわからないと思います

ただ『熱い』とか
『これは寒い』
だけで楽しめるかと思います

それに期待度の数字知ってもその演出が全く同じように出る確率が、かなり低いので知る必要は無いかと思います


CYPHERさん
[Lv.2]回答好き

CYPHERさんからの回答

日時:2010/12/03 20:15

ほぼ外れる要素なしって感じですね。
前の方が記載されていたように50、60%は行くレベルですね。
ただ私も同じような状態でよく外します。ラストデカボタンでているのに、まあ大半は復活演出で引き戻しますが、カーロスはそんな流れが多い気がします。

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/03 08:27

70%はあるでしょうね
しかし前隣の人がそれに近い演出+ロゴ赤がバキーンと落ちて赤ストレートで外してましたリーチも力石だったかも?


次はPフラが鳴るといいですね

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)