CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ダックスフンドシさん
[Lv.2]回答好き

[質問7068]ダックスフンドシさんからの質問

全くのオカルトになりますが

未解決
日時:2010/11/30 21:39:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

よく当たる波の時は保留のアイコンが通常のグローブでなく、ジョーコイン、ゴング等いつもと違う特殊の度に当たりますが、なかなか特殊アイコンになりません。これがハマリ出すと四つの保留に複数の特殊アイコンが列び、たいしたリーチにもならず終わります。1番これが来たらハマり出すと思ったのは力石ゾーン経由でのハズレです。波が悪くないとしても終日100~200回転で当たりが集中されたら絶対に負けます。そうでなくても出玉のない段平ギミック(内部当選)も終日に何回も出ますし…
皆さんはどのような台を好んで打ち、どんなタイミングで台を見切りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤスノリさん
[Lv.2]回答好き

ヤスノリさんからの回答

日時:2010/12/01 20:29

基本僕も回る台を選びますが、プレミアが出てる台は終日打ってますよ。確かにオカルトですけど、京楽は昔からプレミアが出る台はよく出ると言われていましたし。

この質問についての回答

GANGSTAさん
[Lv.1]初心者

GANGSTAさんからの回答

日時:2010/12/01 07:04

通常確率をいじられていたら多いでしょうね
演出が多彩になればなるほど遊パチを参考に今日もやられてるなと思います。
完全確率一発抽選などにこだわらず自分流で行きましょうよ口を揃えてこれが皆とこれが外れたらハマルと合致した事もあります。演出は大事派です。騒がなきゃつまらないし

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/01 00:21

好んで打つ台はまわる台これ一本


自分ならよくまわるのに演出がどうだこうだでやめるなんて勿体無い事絶対しないッス


ってかこれは自分だけかもしれませんがパチンコ打っててこの演出がでたら当たりがもうちょっとだとかこの演出が出たらハマるとか感じた事ないし考えた事ありませんほぼ無心で玉の動きみてます


やめどきは自分がやめたくなったらですね出玉で満足したり

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

基本は確かに回る台ですよね?スロットでもあるように機種によって同じ6でも勝ちやすい台、勝ちにくい台それぞれあります。スペックにもよりますが、自分のヒキにも左右されます。演出等で見極めれたらな~と思い投稿しました。返信ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)