CRびっくりぱちんこあしたのジョー

怒りシンジさん
[Lv.1]初心者

[質問6935]怒りシンジさんからの質問

スウィートバージョン

締切済
日時:2010/11/28 23:10:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

STがせって通常落ちたんですけど残った電チュー保留で当たったのに大当たり終わったらジョーラッシュ獲得マッチでまた通常落ちました
時短確定ちゃうんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.2]回答好き

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2010/11/30 21:18

私も同じ経験をして、同じ事を思いましたが、この台では規定回転数内でないとダメみたいですね。ちなみに時短の99回転以内でないと、またSTに当選しないと時短がついてきません。

P・A・Dさん
[Lv.1]初心者

P・A・Dさんからの回答

日時:2010/11/30 00:57

残念ながら、時短付きません。
時短が付くのは悪魔でST中の大当たりなんです。だからヘソ入賞の保留でも、ST中に当たれば時短付きますよ要は、ヘソ入賞、電チュー入賞に時短機能は関わってない事になります。
(段平特訓中に当たってもSTですが例外で、初当たり7以外は時短付きませんよ)

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/11/28 23:24

いや違いますね

南国とかでも時短100終わって残ってた電チュー保留で当たっても次回はSTだけですもん

電チューで当たったら時短がつくっていうシステムじゃないんで

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)