CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ぱち1919さん
[Lv.1]初心者

[質問68646]ぱち1919さんからの質問

ありえない?

締切済
日時:2012/02/21 21:05:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

甘なのに異常に波荒すぎ、1R3連ループしてその後750ハマりまた1R、また100以上回しても当らず、群がこようが擬似なろうがスルー…ラッシュ入りにくいし入っても続かない…
こんな結果はよくある事ですか
店が怪しい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リョウジロウさん
[Lv.3]常連

リョウジロウさんからの回答

日時:2012/03/10 11:25

波は遊パチとは思えない位に、荒いと思います。
釘が良かった頃は、3万入れて一気に5万出たりとかよくあったけど…最近は右側◎の代償に、左側が激シブなんで運試し程度で打ってます。
ST1回転目の先制[→]まさかの負けだけは、勘弁です

タクアンさん
[Lv.2]回答好き

タクアンさんからの回答

日時:2012/02/23 21:59

よくある事ではないと思いますけど、パチンコ打ってればそういうこともあります
ニッくさんがおっしゃるように、このくらいで店を疑うのは考えすぎです

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2012/02/21 22:49

それだけで怪しいと思うならもうどこの店も打てないですね

お疲れ様でしたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)