CRびっくりぱちんこあしたのジョー

南国育ち2さん
[Lv.1]初心者

[質問6770]南国育ち2さんからの質問

あれ??

締切済
日時:2010/11/26 23:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

力石の少年院リーチ、ジョーVS力石は、確定じゃないんですか??   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

千葉の慶次さん
[Lv.1]初心者

千葉の慶次さんからの回答

日時:2010/11/28 12:14

50/50

CYPHERさん
[Lv.1]初心者

CYPHERさんからの回答

日時:2010/11/28 09:38

確かに本機一番の激アツリーチのはずなんですが、よく外しますね。
少年院ではなくプロ戦だったら、何気に全回転なんですけどね!

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/27 09:46

墓場に居るのがジョーなら当確
最後の文字がレインボーなら当確
それ以外はハズレあり

紅き独眼竜さん
[Lv.3]常連

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2010/11/27 06:26

何をみて確定やと思ってたんやろ
実践上でも50%ぐらいやね

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/27 01:30

他の予告で期待度は上下しますが、単体で約50%位だったと思いますあとは、字幕の色が赤などのチャンスアップもあります

ニックネさん
[Lv.4]検証員

ニックネさんからの回答

日時:2010/11/27 01:28

あれが確定だったら初当たり楽になるのにねぇ

50%位だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)