CRびっくりぱちんこあしたのジョー

たかひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問6210]たかひろさんからの質問

聞いてください

締切済
日時:2010/11/19 18:52:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

朝一から、回して
当たり0回
2000回転回してしまいました
こんな事あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクアンさん
[Lv.1]初心者

タクアンさんからの回答

日時:2010/11/23 21:41

普通にありますよ

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/21 05:10

2000回嵌る確率は
約0.6%です
1日3000回まわしている台なら
約20日に一度の確率になります。
ありえないと思いますか?

氷龍滅災靭さん
[Lv.1]初心者

氷龍滅災靭さんからの回答

日時:2010/11/20 22:33

確率なんで当然あります 単に確率が収束してなかったのでは?

出玉の錬金術師さん
[Lv.2]回答好き

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2010/11/20 20:47

確率なのでありえないなんてことはないですよ。ちなみにジョーではないですが、僕はフルメタMAXで3211ハマり(0回転から)やったことありますよ(>_<)当たらなくてやめましたので最後どこまでハマったかは不明です。必ず出玉あり(潜伏抜けがない)が当たる台なので純粋なハマリです。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/20 11:01

ジョーは潜伏引いても台ランプ点かないホールがほとんどなので、2000回の間に潜伏を引いてスルーの可能性もあります。特訓モード移行時ランプ確認していて、潜伏も引いてなかったとしても、2000回当たりなしという事もMAXスペックならありえます。それだけハイリスクの仕様なのです。

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/19 22:43

確率の問題なんでありえますよ。

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)