CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ぱち1919さん
[Lv.1]初心者

[質問6161]ぱち1919さんからの質問

ライト

未解決
日時:2010/11/19 00:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ライトバージョンのボーダーはどれぐらいですか 等価でどれぐらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パルシさん
[Lv.2]回答好き

パルシさんからの回答

日時:2010/11/23 07:31

等価出玉削り無しで16,5
5%削りで17.4回らしいです
スペック的に見たらものすごい甘いですよね
大当たり3回に1回はラッシュ突入で1/4は15ラウンド
釘ガチガチやろうけど

ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

ありがとうございます
たしかに全然回らなかったです

この質問についての回答

ピヨキチさん
[Lv.1]初心者

ピヨキチさんからの回答

日時:2010/11/26 00:06

僕も今日新台初日でジョーの甘デジ打ちましたが
ジオンの残光さん同様甘デジとは思えない程かなりはまりました・・・
甘デジにしては出玉が多いのは良いですが
初当たりまでがかなり深い!

ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

たしかに深いみたいですね
初打ちは運よくすぐラッシュ入って面白かったですが全然回らないので中々やれないです

ジオンの残光さん
[Lv.2]回答好き

ジオンの残光さんからの回答

日時:2010/11/20 18:50

昨日より導入されたので打ってみました。
ボーダーの話しではないですが、本当に甘デジかってくらい100回以内には当たりませんでした。
450ハマって特訓終了出玉なしって最悪なパターンもありました。
甘蒼天よりさらに厳しいって印象。
ミドルの方が良いって思いました。

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)