CRびっくりぱちんこあしたのジョー

あかさなあかたさん
[Lv.4]検証員

[質問51268]あかさなあかたさんからの質問

勝負すべき

未解決
日時:2011/10/31 19:37:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日の事ですが、地元の等価のでイチパチの甘ジョー打ったのです208回転の台に座り800円投入の287回転目あれれ回ってる当たりそしてラッシュ突入99回転スルーですが止め打ちで150玉目測ですけど増えました(^-^)
この台は1日勝負すべきかな通常時は申し分ないと思いますが電サポの増やしはこんな物でしょうかいつもは甘蒼天なのでちょっと質問しました

【お礼】

回らん台はストレスたまってしょうがないですよねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.8]研究員

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/10/31 20:53

自分は勝負します。当たるか当たりらないかは運だと思いますから回るだいなら打ちます

あかさなあかたさん

あかさなあかたさんからのコメント

やっぱり打ちますよね仕事帰りに寄ったのであまり時間がなかったからちょっと残念(x_x;)

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/31 21:10

等価でその回転数、さらに電サポでの玉増し+150なら申し分ないレベルだと思いますよ
15Rの振り分けも多いし、ラッシュ99回は魅力ですよね
ただし1日その台で勝負するかどうかは、人それぞれだと思われます
個人的に1パチは遊びの要素が強いと思います。
僕なら色んな台で楽しみたいですね

あかさなあかたさん

あかさなあかたさんからのコメント

お返事ありがとうございます(^v^)やはりお宝台でしたかいろんな台打つ気持ち分かります今日はこれで勝負と決めてもいつの間にか違う台座ってたり(;¬_¬)電サポの増やし参考になりました(o^-^o)

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/10/31 21:03

玉増えはそれだけ増えれば上等かと思います 私もウェイト使いながら増やして行きますが、時短の内容にもよりますが大体100発位増えますね(ヘタクソなもんで)時短中それだけ増えれば続行かどうかは通常時良く回るかどうかで判断します

あかさなあかたさん

あかさなあかたさんからのコメント

早いお返事ありがとうございます(^v^)時短中は+150で良い方でしたかいつもは甘蒼天の時短60で+250くらいなのでちょっと少ないかなと思ってしまった参考になりました(^O^)v

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)