CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ヒバリキョウヤさん
[Lv.1]初心者

[質問50654]ヒバリキョウヤさんからの質問

期待度どれくらい?

未解決
日時:2011/10/27 23:07:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ジョーライトでこの間白木ジム背景で子供達3人(サチ無)の予告だけでジョーギミック落下(青)疑似3→リーチ後子供5人で発展前キャラだんぺい→ストレートフラッシュ(青)→リングロード『ワシは拳闘が~』→ホセ→ギミック赤ラストラウンド→カットイン力石で普通に外しちゃったんですけど結構アツかったんでしょうか?リーチ前に予告ほぼ無しだったんでそれが足引っ張った感じでしょうか

【補足】

すいませんもう一つ力石ゾーン突入も白木地下室経由と変動開始時いきなり突入パターンとかスポットライト予告からなど色々ありますけど突入パターンで期待度変わったりするんですか?長々すいません。わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/10/31 22:55

こんばんは

ご質問の内容を見る限り期待出来る予告はギミック落下とリングロード演出くらいで体感で30%強くらいですかね

後半でラストラウンドや力石カットインで盛り上げてますが

補足に関してはスポットライトや白木ジム経由よりいきなり力石ゾーンのほうが熱く感じます

突入回転で疑似やリーチがかかったほうがミドルの頃から若干ですが信頼度が高いですね

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

やっぱり期待度的にはそんなもんですか最初である程度強い予告絡まないと疑似っても当たらないですもんね力石ゾーンはやっぱりいきなり突入したほうがいいみたいですね補足にまで丁寧な回答ありがとうございます撤去されるまで打ち続けます

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)