CRびっくりぱちんこあしたのジョー

マルボロかずきさん
[Lv.1]初心者

[質問4992]マルボロかずきさんからの質問

MAXとミドル

未解決
日時:2010/11/03 17:57:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ミドルの確変判別法わMAXでも一緒ですか

【お礼】

(たっちゅ~さん)ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/11/08 07:49

遅くなりました。
そう言う事になります

マルボロかずきさん

マルボロかずきさんからのコメント

こないだMAX台で34連チャンできました

ありがとうございました

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/11/03 19:03

確変判別法は同じだけど、確変セグは違いますよ
このサイトにも出ていると思います。

マルボロかずきさん

マルボロかずきさんからのコメント

MAXに出たセグお
ミドルの確変判別法で確認しても

出ないって事ですか

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)