CRびっくりぱちんこあしたのジョー

乱たくろうさん
[Lv.1]初心者

[質問38170]乱たくろうさんからの質問

あしたの張り紙

未解決
日時:2011/08/03 00:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

あしたの為に演出がありますがあしたの為にその3はクロスカウンターですがその先の4とかってありますか?
なんかこの演出の話であるやらないやらと記憶が曖昧でちょっと気になってますm(_ _)m
ご存知の方教えて下さいm(_ _)m
あとあしたの為にその3ゼブラはただの激熱でしょうか?確定でしょうか?外した事ないので気になってますm(_ _)m
初心者質問すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/03 09:04

こんにちは



あしたのために連続予告ですがゼブラのその三は激熱ですが確定ではありません


自身、ミドルではハズレ経験有りです



甘ジョーではまだハズレたことはありませんが


あと、貼り紙連続予告のその四は無いですが確か水戸黄門2からプレミア予告であったような


乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

ゼブラ確定じゃないんですね
あしたのためにはやはり4は無いんですね案外あるかもとドキドキしてた自分が恥ずかしいです[熱]
ありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/03 01:08

その4は見たことないですが、僕もその3ゼブラはハズれたことないですね
どこの店も、最近は甘しかないので打ってませんが、記憶ではその3ゼブラではギミック赤のパターンばかりでしたよ
僕の中ではほぼ確定です
実際外す方がレアだと思います

乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

さすがにその4の確認は無しですよね何かのサイトで言ってたのを見たので曖昧ですがあったら嬉しいですね
ちなみにその3ゼブラでは大体15Rでした[オメデトウ]やっぱり15Rになりやすいのかな。

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)