CRびっくりぱちんこあしたのジョー

カビホコリさん
[Lv.3]常連

[質問37027]カビホコリさんからの質問

甘の赤

未解決
日時:2011/07/25 18:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

甘の赤ストフラは確定じゃないんですか

【お礼】

ありがとうございましたMAXを完全移植したものだと思ってたのでこれを外した店はけっこう裏ロム疑惑がある店なのでこれでスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドりんさん
[Lv.2]回答好き

アドりんさんからの回答

日時:2011/07/25 21:49

ライトバージョンの赤ストフラは…
残念ながら確定ではないです
俺もハズレた事あります

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/25 22:12

自身体感的には結構期待できますが… 確定では無いですね


?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/25 19:17

赤ストフラ確定はMAXだけじゃなかったかな?

ミドルは確定じゃないし、はずれたなら、アマも確定じゃないですよ

逆説的ですいません

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)