CRびっくりぱちんこあしたのジョー

★ヒルマン☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問35737]★ヒルマン☆さんからの質問

いろんな質問致します

締切済
日時:2011/07/15 11:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

こんにちはヒルマンと申します
最初は擬似5なんですが昨日初めて擬似5引いて4で入って背景赤で7昇格→これはやっぱ7確定っすかねあと背景レインボーはないですか
次はラッシュ中ラスト1回転でテンパイ率めちゃ低いっすけどなにかしら演出があってそん時にこっちサイドでウルフが白セリフで喋ったんですがノーテンでしたぬるいっすか3本稲妻、羽舞いなしです初めて見たんでちょっと期待しちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかはやさん
[Lv.4]検証員

かかはやさんからの回答

日時:2011/07/18 19:07

普通に見ますよジョー好きで前までずっと打ってました

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)