CRびっくりぱちんこあしたのジョー

松風と慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問32106]松風と慶次さんからの質問

これって?

未解決
日時:2011/06/19 23:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ジョーラッシュの時短中にVS力石になってボタンPUSHで青色チャンスで2でリーチしてそのままアニメ?みたいな映像でジョーと力石が闘って力石が勝って握手しようとした瞬間にホワイトアウトしてそのまま当たりになって、ボタン押したら変化なし、かと思ったら遅れてPフラッシュして3に変化して15Rになりました。
で、ラウンド中にスペシャルエピソードで力石が死んだやつがでました。
これって15R確定演出ですか?

【補足】

それとVS青山がでたときって熱いですか?
VS青山になったときは全て当たりを引きました

【お礼】

やはりそうですか
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/20 01:35

最初の5回転以外で対戦相手が力石になればスペシャルエピソード確定(15R)です。
青山くん、段平、稲葉、ゴロマキ権堂はリーチになれば激熱です。
確定ではないので外れる事もありますが。

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)