CRびっくりぱちんこあしたのジョー

こうややんさん
[Lv.1]初心者

[質問31746]こうややんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/06/17 01:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

全回転引いて7図柄で当たってもジョーRUSH確定ぢゃないんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 00:41

本当にすいません、結局、全回転で7あたりだったんですよね?それで、ST5回転のあとに時短94回転がつかなかったんですか?

それとも、ついたんだけど、スルーしたのはなぜかって質問なんですか?
または、15ラウンドだったのに、時短94回転がつかなかったのは何故だって質問だったんですか?
最初なら、バグ?とかになるんじゃないですか?
二つ目は引きが弱かったとしかいえないですね
三つ目は3当たりの場合があるんで、つかないこともあります

7当たりでつかなことがあるなら、気になるんではっきりさせたいのでよろしくお願いします。

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/26 04:04

RUSH中でも最初5回転力石と最後5回転ホセ以外は出ないでしょう。
画像でも有れば信憑性は有りますが。
一番下の方はジョーRUSH突入と単発スルーの意味を解ってますか[?]。
7はRUSHは確定。単発も有りますが正しい解答かと[?]。

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/26 03:57

7図柄単発スルーは有りますよ。
でもジョーRUSHには間違いなく入ります。又、獲得マッチでは力石以外は絶対に出ませんからね。もし出たなら画像でも撮って下さいね。

リョウジロウさん
[Lv.2]回答好き

リョウジロウさんからの回答

日時:2011/06/21 11:49

図柄は間違いなくRush確定でしょう!
ただ、連チャンは己のヒキ次第ですけど…
あと、ごくまれにですが獲得マッチは[VS]力石で固定ですが、Rushに入ってからのST5回転(基本は力石)と最終のホセのところは違うキャラが出たら鉄板濃厚ですよ!
自分はいきなり段平と最終で段平になり当たりました(段平以外もあると思うけど)

カッパカッパカッさん
[Lv.3]常連

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2011/06/20 01:07

全体の4%が時短有りなんで
それが7図柄だと思います

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/20 00:10

七当たりは時短こみでは?

説明のプラカードにそうかいてあったとおもいましたが

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/17 14:55

再投稿です。
甘ジョーの場合、ヘソ入賞による大当りの振り分けで約20%が15R確変(時短無し)です。
したがって及び図柄の大当りでも5回に1回は単発でスルーしてしまいます。

こうややんさん

こうややんさんからのコメント

ありがとうございます
すっきりしました

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/17 14:35

甘ジョーの場合ですが普通に図柄で当たってもスルーして単発で終わる事もありますよ。
経験された事が全てを物語っていると思いますが全回転の場合でも同じです。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/17 01:31

…?
全回転は引いたことないですが、7図柄に昇格したらラッシュ入りましたけど…
僕は確定だとばかり思ってました

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)