CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ミズヤマンさん
[Lv.1]初心者

[質問29491]ミズヤマンさんからの質問

ジョーラッシュ中アイコン

締切済
日時:2011/05/31 03:38:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ジョーラッシュ中にたまに段平や青山君や稲葉にアイコンが切りかわりますよね!そしたら5回転以内くらいにテンパイするかどうかドキドキになりますよね!これって内部的に段平特訓モードひいてるんすかね?この前トイレいって帰ってきたら当然保留0でアイコンが段平になってたんで祈る思いで電中に玉いれたら2個目で当たったんですが、自力で99分の1をひいてるとは思えないのですが?電中の当たりは5ラウンドか15ラウンドに必ずなりますが、実はアイコンがわりは隠れ特訓モード5回転なのではと思ってます?実際どうなんですかね?力石にアイコンが切り替わった瞬間は確実にスペシャルエピソードいきますが、青山君や段平は隠れ特訓モードと考えてます!皆様どう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リョウジロウさん
[Lv.2]回答好き

リョウジロウさんからの回答

日時:2011/06/21 11:32

追加で引いたのは、間違いなく引きでしょう。
ちなみにRush中は必ず煽りに発展するキャラ(金、ハリマオ、カーロス、ウルフ以外)や煽り確定演出(羽根舞い、紫保留、稲妻3本)で、ボタン[→]キャラ紹介カードは鉄板ですよ。
あと復活時に裏ボタン(連打可)でアッキーナが出たら15R濃厚かと。

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/03 01:51

因みに最初の5回転以外で力石チェンジはスペシャルエピソード確定です
MIDDLEやMAXとは違いますリーチ発展率も100%ですよ
ホセはリーチ発展率は低いです
つまりキャラによってリーチ発生率が変わるんですよ
打ち込まないと、この法則は理解出来ませんね

ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

解答ありがとうございましたm(__)m

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/03 01:41

リーチ率がキャラによって変わりますよ
だから、段平変化でガセ時もリーチ発展率は上がってます
ジョーは打ち込まないと解らない事多いです

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/31 07:21

それはないかと思います
あくまで先読みの演出で高確になってるわけではないです
2回転で当たったのはたまたま引きです
ガセらなければ熱い演出だと認識しています

ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

解答ありがとうございましたm(__)mとりあえずテンパイ祈るしかなさそうですねm(__)m

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)