CRびっくりぱちんこあしたのジョー

石崎 学さん
[Lv.1]初心者

[質問29300]石崎 学さんからの質問

初当たり平均出玉

締切済
日時:2011/05/29 19:18:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ジョーライトの初当たり平均出玉を教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/03 17:59

この数字は他のサイトに載っていたものをそのまま載せたものです。
名前はたぶん載らないと思いますが、ライトということで記載されていました。
私は数式苦手ですし、間違っているならすみません。回答は消せないのでスルーして下さい。

石崎さん、失礼しました


かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/03 01:36

Lightの平均出玉は言えませんよ初当たり15ROUNDも5ROUNDも実質1ROUNDの段平特訓も有りますし
ジョーRUSHに入れば出玉は出ますし
入らなければ$箱にちょっとしか出ませんし
下の回答はMAXやMIDDLEの話しですね

石崎 学さん

石崎 学さんからのコメント

回答ありがとうございます!初当たり平均出玉とは出玉無しの当たりなども含めた初当たり平均出玉です。期待収支の計算をしたくて載せました

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/31 09:08

初めまして
無調整の推定値という情報になりますが、初当たりの平均連チャンが約2.09回で、平均出玉が約1280発です。

これは本当に理論値で、見るからに天国と地獄みたいな印象かと
マイホではお金がどんどん入るかミドル並みに積むかって感じで、釘も渋いですよね(笑)


石崎 学さん

石崎 学さんからのコメント

遅くなりましたが参考になりました

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)