CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ケンマエさん
[Lv.1]初心者

[質問27035]ケンマエさんからの質問

プレミアじゃないでしょうか?

締切済
日時:2011/05/12 10:50:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

橋の向こうに、玉が居たんですが、はずれました  100%じゃないんですか??

【補足】

玉ではなく、玉ちゃんの間違えです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 03:14

プレミア外れゎ本当にあるんですね
ただ玉ちゃんなどのプレミアゎ確定に近いものだと思うんでバグなども考えられますね
100%ゎないと改めて教えられました

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/19 13:22

玉ちゃんが外れたの
マジで?

アカサカナさん
[Lv.2]回答好き

アカサカナさんからの回答

日時:2011/05/12 14:31

確かに玉ちゃん出現はプレミアですが、定義上100%大当たりの演出はないとの事です。多分コンピューターのバグなどを考慮しての事だと思われます。

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)