CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

[質問24069]ホライゾンさんからの質問

甘ジョー、ラッシュ突入率

未解決
日時:2011/04/20 07:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

おはようございます。
朝から愚痴を交えてになりますが、甘ジョーのラッシュ突入率って、理論上よりずっと低いような気がしてなりません。
自分はオカルト派ではないんですけどね(^^;)
5R当たり→約36%でジョーラッシュ突入→裏を返せば約64%で非突入。
この、非突入64%が、異常なほど強い感じ。
確変継続率64%の機種でも、そこまで連チャンはしないんじゃね?
と。
ジョーラッシュ突入率を比率として考えた場合、通常時、15Rに当選する率と同じくらいにはなるはず。
通常時の15Rって、わりと引くし、連続して引いたりしますよね?
今のところ、かなり突入率が悪く、段ペイ特訓にいたっては、まさに、無、です。
因みに、27連続スルーが最高で、その最中に引いた段ペイ特訓を含めれば、30連続、STスルーの経験有り。
ここ最近でやっとジョーラッシュへ入るようになりましたが、それでも、突入率15%ほどです。
入ってもほとんどが2連3連だし、平均で3連(泣)
皆さんも、こんな感じなんですかね?
また長々スミマセンが、宜しくお願いします。

【お礼】

おはようございます!

連続の回答、勉強になります!

釘読みと同じように、こうなるとダメ、こうなると良い、みたいな、ひとつの線引きも必要かも知れませんね!

初当たりだけは、すこぶる良いんだけどな(^^;)

肝心なとこで弱いのが、ほんとっ痛いです(^^;)

またお世話になるかもしれませんが、懲りずに宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/20 13:25

因みに自分はジョーとは相性抜群デスねMIDDLE、MAX、甘ジョー何でも来いって感じデス。基本は甘デジなんで連チャンより初当たりに注目して下さい。個人的にはラッシュ終了後や5回転のSTスルー後50回前後で当たる台は爆裂台の可能性有りデス自分甘でも25000発抜かせて頂きましたから

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/20 12:55

どの台にも共通するけど台の癖見たいなの有るでしょ?自分は夜から打つ時はデータで理論値通り三回に一回の割合でラッシュに入り尚且つ平均4連以上した台を狙います。ジョーに力入れてる限定デスが因みに3図柄の当たりは、あまりラッシュに入った記憶が無いんで3の単発続きはあまり深追いはしてません朝からも限度は3回まで3回引いてラッシュ一度も入らないと駄目デスね

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)