CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

[質問23884]ホライゾンさんからの質問

甘ジョーのジョーラッシュ

未解決
日時:2011/04/18 20:29:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ジョーラッシュ中の演出で、何となく質問してみたくなったこと。
(1)液晶右下のキャラチェンジは、先読みの役目もある?
(2)絵柄テンパイ時の、ジョーの表情は、わりと重要?
(3)対戦発展時の稲妻の色は、超重要?
(4)対戦発展後、2回目のボタン(つまり、優勢決定の次)でストフラが決まらないと、かなりマズイ?
(5)カード予告のキャラで熱いのは、細い顔立ちの、マンドンナ的な女?(スミマセン、名前がわからない。さらに、確定キャラを除く)
毎回ぐずぐす長々スミマセンが、回答宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/18 23:03

(1)キャラチェンは先読みよりリーチ発展率が異なります。
(2)表情よりジョー先制予告が重要です。
(3)青で期待薄。赤で激熱。レインボーで確定。予告に(擬似2や赤字)の方が重要です。これが有れば青でも期待
(4)体感は当たる時は優先決定の後なので重要です。因みにデカボタンにも注目です。
(5)キャラより、その
前のカードの色+羽予告が重要です。総じて期待できるのはジョーとゴング甘では有るか解りませんが、もしMIDDLEやMAXと同じならチャンピオンで確定です。
どんどん打ち込みジョー博士になって下さい。

ホライゾンさん

ホライゾンさんからのコメント

おはようございます。
回答ありがとうございます。
(2)(3)(5)の回答が、とても勉強になりました!!
ジョー博士、目指してみようかな(笑)

が、当たりは良好なんですが、肝心の獲得マッチで勝てないんですよ(^^;)
限度額決めて打つものの、結局、リミッター解除です(笑)
また宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)