CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ニーナんさん
[Lv.1]初心者

[質問23553]ニーナんさんからの質問

全回転について

締切済
日時:2011/04/16 04:33:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

前に質問あったらすいません。昨日甘ジョー打ってて図柄が止まる前に普段と違うSE(全回転突入する際のSEだったような?)が流れて全回転かガセの演出に行き白木葉子の全回転で当たりました。普段と違うSEが流れたら当確なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?リュウジ?さん
[Lv.2]回答好き

?リュウジ?さんからの回答

日時:2011/04/17 23:47

そのSEは普通にガセありですよ 
ただのCUだと思います。

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/17 00:48

ニーナんさんも、色々発見したら、是非とも教えて下さい!

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/16 23:17

因みにその他の注目ポイントは小キャラの鍋デス。これが出るとジョーシリーズは潜伏以上が確定デス。つまり、鍋→226は5ROUND出玉無し特訓で772等なら全回転が確定この法則知ってればジョーがもっと楽しくなりますMIDDLEやMAXで鍋226は潜伏確定デス

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/16 07:57

おはようございます。
レトロで渋めの、スローな音楽?歌?じゃなかったですか?
もしそれなら、スーパー確定+激熱未満のチャンスアップだと思います。
当たる時はいきなり熱い予告が入るか、高確率で疑似りますが、外れる時は普通に寒い予告しか絡まないので、ある意味わかりやすいです(^^;)。
質問者さんが経験されたのは
その効果音+図柄会話→成立→中絵柄が反応して全回転
でよろしかったですよね。
自分も、ここ最近ずっと打ってますが、図柄会話って、リーチすらほとんど成立しない、しょぼい予告からしか成立したことがないので、その組み合わせはかなりの熱熱か、確定レベルでは?
力石幻影で発展したこともないし、白木地下室でもないです。
甘ジョーは、法則崩れで当たる場面もわりとありますから、いわゆる、京楽サプライズでは(笑)

ニーナんさん

ニーナんさんからのコメント

ホライゾンさん、回答ありがとうございます。そうです、その一通りの演出から当たりました。
そうだったんですか、自分も結構打ってますが、初めて聞いたので当確かと思ってました。自分は甘ジョー全回転での当たりはこれで二回目なのですが、やはり確率的になかなか見れないですね、ほぼ図柄会話のガセばかりです

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)