CRびっくりぱちんこあしたのジョー

トヨピーさん
[Lv.1]初心者

[質問23261]トヨピーさんからの質問

JUBって?

締切済
日時:2011/04/13 23:22:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

最近よく甘ジョーを打つのですが、初めての当たり方だったので、教えてください!
疑似3連、7のリーチでハズレ、段平ギミック発動直後、1Rと思いきや、ストフラ発動し訳分からない16Rボーナスに?
787なのでジョーラッシュにはなりませんでした。
これって何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/15 22:34

あしたのジョーが楽しいと言ってくれる方がいて嬉しい限りですね

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/15 01:17

えーこれはジョーラッシュ確定では有りません因みにこれは段平ギミック発動のタイミングで5のランプ点灯で特訓モード→15のランプ点灯でJUBになります。簡単に言えば3図柄の当たりだと思って頂ければ解り易いかと?

トヨピーさん

トヨピーさんからのコメント

回答ありがとうございます。何にしても、当たったから良かったです。
因みにこの日は初当たりまでは300ほど回しましたが、よくラッシュが引けて15Rにも恵まれ、20000発ゲットとなりました。

ジョーはとにかく楽しいです。

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/14 15:44

自分も同じ経験しました。
おそらく、疑似3で段ペイギミックが発動して、さらにストレートフラッシュも発動したら、3つ揃いではない15Rボーナスだと思います。
冬ソナでも、そんな感じの、3つ揃いではないギミックからの確変大当たりがありましたし。

因みに、私の時も、ジョーラッシュではなかったです(^^;)

トヨピーさん

トヨピーさんからのコメント

回答ありがとうございます。疑似3連目にやった!と思ったのもつかの間でしたが、15Rで良かったです。
甘ジョーは毎週休みの日に楽しめる、お気に入りなんで、これからも色々とご享受ください!

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)