CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ミズヤマンさん
[Lv.1]初心者

[質問22940]ミズヤマンさんからの質問

擬似5連

締切済
日時:2011/04/11 15:55:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

3ヶ月ほぼ毎日打っていて昨日甘タイプで擬似5連目に突入して、必殺仕事人の忍者などがでてきてレインボーストレートフラッシュなどみた事がないくらいレインボーがからみ7図柄で当たりました!これは5連目にいくとプレミアで7確定決定ですよね?これはどのくらいレアなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/13 00:27

擬似4は外す事も有ります残念

天の道さん
[Lv.4]検証員

天の道さんからの回答

日時:2011/04/11 23:16

自分も打ちに行くと甘ジョーを打ちます。疑似5連出してみたいです。4連も出た事ないので4連も大当り濃厚だと思っています。かなりのレアだと思います。ジョーラッシュ確定の15Rでしたか?

ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

4連は甘タイプでは結構みて外れはみた事ないすけどMAXタイプでは外しました

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/11 16:36

どのくらいかは解りませんが中々見れません自分はウィンドウで玉ちゃんが出て同じくジョーラッシュに入りました因みに本日MIDDLEで30K程負けました。MIDDLEやMAXも楽しいですよ

ミズヤマンさん

ミズヤマンさんからのコメント

コメントありがとうございますm(__)mとにかく説明できないくらいの数の派手なチャンスアップの連続だったので7確定演出ですね

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)