CRびっくりぱちんこあしたのジョー

?リュウジ?さん
[Lv.1]初心者

[質問22514]?リュウジ?さんからの質問

デモ画面中のボタンプッシュで…

締切済
日時:2011/04/08 09:56:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初めまして、初投稿で皆さんの意見をお聞かせください 



オカルト的なことなんですが… 

デモ画面中にボタンを押すとミニキャラが走っていきますよね 
ラッシュ中に流れが悪い時はできるだけデモ画面を出すようにしているんですが

デカイキャラが出て来るタイミングとリーチがかかるタイミングが近い気がするんですが気のせいですかね 
特に力石のデカキャラがでると近くにジョーデカキャラもいるのでその辺で押すのを止めて打ち出しするとリーチ煽りがかかる様なきがします。 


皆さんねご意見お聞かせください。 
読みにくくなりすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/09 08:59

懐かしいMIDDLEやMAXではようやっとった。後個人的にはハリマオ出た時も終わりの予兆と感じようやっとった。羽全開リーチ成らずとか・・もう懐かし過ぎる・・・今日ジョー打ってきます

?リュウジ?さん

?リュウジ?さんからのコメント

羽根回ってもリーチならない時って本当残念ですよねっ 

自分的には弱演出からの成立はアツイと思います 

甘ではテンパイしなくても疑似かかったりジョー攻撃からの疑似があったりとても楽しいです

天の道さん
[Lv.4]検証員

天の道さんからの回答

日時:2011/04/09 01:34

自分は回しっぱの方が連チャンやリーチになりやすい気がしますので逆でデモ出しプッシュなどはしません。電圧の関係など気になるので関係はあるのかなと思います。

?リュウジ?さん

?リュウジ?さんからのコメント

回答ありがとうございます。
確かに…デモ出しするならとことんデモ出すか、続けて打つか毎回悩みながら打っています 


調子が良いときは止めないようにしていますが

タンブレッロさん
[Lv.5]マニア

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/04/08 10:12

はじめまして


自分も激闘モード中リーチのかかりが悪いとデモ出ししますが、キャラはあまり関係ないかと


ちなみに力石が出てくるのは1/100です

?リュウジ?さん

?リュウジ?さんからのコメント

ありがとうございます。 

そうですか 
やっぱり関係ないんですかねミドルの方では試した事なかったんですが、甘で試してみた結果高確率でリーチに繋がったので質問させて頂きました 
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)