CRびっくりぱちんこあしたのジョー

いひーちゃんまんさん
[Lv.3]常連

[質問21018]いひーちゃんまんさんからの質問

激サムですか?

締切済
日時:2011/03/28 19:28:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

疑似3 
ロゴは全然だめ
su3 
子供5人 
ストレートフラッシュなし 
力石リーチ 

赤文字 
ダブルライン 

外れ 



力石いきましたがやはり絶望でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/03/28 23:10

MAXやMIDDLE打ちまくった自分の感想はロゴの期待度がかなり落ちてますね。擬似3はMAX等でも空気かな。赤字はあまり気にしないでね→甘になってからジョーが喋るプレミア出やすくなってるから。
原作アニメ見て無かったら是非見て下さい。ジョーがもっと大好きになります。原作見たらカーロスリーチ感動して涙が溢れる事間違い無し

タンブレッロさん
[Lv.2]回答好き

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/03/28 22:47

こんばんは


体感で申し訳ないですが多分、30%無いくらいですかね


やはり、ストレートギミックロゴフラッシュ群予告か背景強予告が絡まないと力石でもハズレます


ちなみに自分はミドルのジョーで力石ゾーン
あしたためにその三(赤)→疑似3→ロゴフラッシュ赤→ジョー群→ストレートギミック赤→力石リーチでハズレ経験ありました


次は頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)