CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ニッくさん
[Lv.1]初心者

[質問17681]ニッくさんからの質問

初当たりの力石STスルー後

未解決
日時:2011/03/04 20:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常画面に戻りデンチューの青グローブ1回転目で当たったんですが

ラッシュ入りませんでした


なぜだか教えてもらえませんか?

ちなみにヘソ保留はSTの時点で全部消化してしまった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

TACTICSさん
[Lv.2]回答好き

TACTICSさんからの回答

日時:2011/03/05 18:12

簡単な事です。
ジョーRUSH突入は電チューでの大当たりではなく、5R&15R大当たり終了後の5回転のみです!

ですので、ジョーRUSH獲得マッチ中にヘソでも電チューでもイイので5回転以内に大当たりを引ければジョーRUSH突入です。わかりましたか?

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

そうっすね
簡単なこと聞いてすみませんでしたm(_ _)m
5回転関係なくデンチューはデンチューでその振り分けになるのかと思ってましたから


5回転中はヘソのrush突入の4%は無しにして他の96%の当たりもrush突入ってことですか

まぁとにかく5回転中に当たり引けば良いんすね
くだらん質問してすみませんでしたm(_ _)m

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/06 00:30

チャンスは5回転のみですよ!その5回転もヘソの保留を見つめずに早く電チューの保留を入れましょう!

ニッくさん

ニッくさんからのコメント


釘ががっち×2だったんでスルーに入らなかったんですよ
ヘソでもrush突入らしいんで焦らずにST中はチョビ×2打っていきたいと思います


回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)