CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ニッくさん
[Lv.1]初心者

[質問14017]ニッくさんからの質問

ミドルで

未解決
日時:2011/02/06 09:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

あったことなんですが 
あしたのジョー初打ちの時夜背景の丹下ジムの画面の台が捨ててありおっこれはって思い打ち始め1回転で当たったんですが…
 
夜背景は保留消化した時に扉しまった時になり、それでガセだったらショボリーチになり外れてまた扉閉まり1回転で元の背景に戻りますよね
 
夜背景で捨ててあることなどふつう無いと思うのですが
なぜだか分かる人いますか?
 
 
長文失礼しましたm(_ _)m

【お礼】


ありがとう
ございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/02/06 10:24

多分、前やめた人が玉を打ちきった最後の保留で夜になったんだと思います


夜背景がなおるのは次の回転でなので、夜のまま捨ててあったんだと思いますよ


ニっくさんが当たったのはたまたまで、ヒキ強だったんですね

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

夜背景の時に
リーチがかかるのは
次の回転だったんですか
勘違いしてました

回答ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)