CRびっくりぱちんこあしたのジョー

増殖系男子さん
[Lv.1]初心者

[質問12650]増殖系男子さんからの質問

甘のジョーについて

未解決
日時:2011/01/25 21:27:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

まだ打った事ないんですが1R確変した場合、ラッシュに入るためには1R時のST中+電サポSTの大当り、つまりST中大当りを2回連続で引かなければいけないんですか?

【お礼】

やはりそうでしたか…
ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/01/27 18:54

甘ジョーの振り分けで へそから4%だけですが 
時短がつくのがあります 
(15Rです) 
なので 1R獲得時(この時電サポは作動しません) 
へその下に玉をいれますが 電サポ部分ではありません
なので基本的には 
自力でST二回
段平モードから 一回当たりを射止めて(4%当選すれば一回でラッシュですが) 右打ちの5回転限定でのSTで当たりを射止めれば ジョーラッシュです 
段平から いくと 道は険しいです


この機種の質問一覧を見る(93)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)