CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問9613]たかまこ127さんからの質問

次回、碇、シンジ出撃~

締切済
日時:2010/12/28 23:51:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この次も期待してね~ってなったんすが、10のシングルラインで初号機リーチ。
シンジ君正面向いてて横顔チャンスアップなし。最後はシンジ君が攻撃したけどハズレ。サイトには80%とか書いてあるけどホントにそんなに信頼度あるんすかね?
あ、ちなみに回転開始時外→内のATフィールド予告→チャンスボタン→キャラ無言→予告!の遅れパターンでした。
あと、次回予告からダブルテンパイしたことないんすが、次回予告からダブルテンパイって当確とかですかね??
ハズれた5回転後に金赤シャッターからリラックス5ロング3×4ダブルで見事に3で当たりました
今回は激熱演出ハズれた後は大チャンスな気がするのは俺だけかなぁ。隣もリラックス4ロング外した後10回転ぐらいでまたリラックスで当たってたなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2010/12/29 08:53

シングルでチャンスアップなし(次回予告時は、弱パターンはなしのはず)は、50%ぐらいかとダブルは当確じゃないですが、90%オーバーなので、ハズす方が難しいですまぁ、シングルとダブルのトータルとチャンスアップありなし、いろいろ組み合わせで80%は妥当かと。
次回予告は、他の予告がほぼ絡まないので、保留先読みやレバー振動、台枠Fなどを期待したい所です
長文失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報