CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

誓さん
[Lv.1]初心者

[質問9523]さんからの質問

激熱?

未解決
日時:2010/12/28 00:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ドックン伴うコアフラ(青→黄→緑→赤)
ネルフプレート(右金)
綾波背景
ロンギヌス
零号機リーチ(シンジ援護)
ATフィールド全開

これだけ演出あって外しました…
信頼度はいかほどでしょう?

【補足】

零号機じゃなく二号機でした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たいたいきさん
[Lv.3]常連

たいたいきさんからの回答

日時:2010/12/29 08:01

誓さん


シングルリーチなら32%程度
ダブルリーチなら57%程度


弐号機リーチは左金プレなら期待度かなり高くなり78%程度までいきます


零号機リーチは右金プレなら期待度かなり高くなり67%程度までいきます


初号機と五号機リーチは両方期待度があまりあがりません

誓さんの場合だと当たるよりハズレて暴走ってパターンによくなるパターンです


次は当てちゃってください

誓さん

さんからのコメント

金プレでもリーチによってそんなに差があるんですね
勉強になりました

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.2]回答好き

*エルザ*さんからの回答

日時:2010/12/28 12:33

回答失礼します私の場合ですがその演出で弍号機リーチになった時点でダメだなぁって思ってしまいますねせめて、マリかシンジに発展してほしいですね

誓さん

さんからのコメント

仮設五号機…当たったコトないんですよ
零号機、二号機より信頼度高いのに
次に期待してみます

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/12/28 00:25

体感65~70%ぐらいっすかね。
最低でもダブルリーチで初号機の強パターンじゃないと
安心できません

誓さん

さんからのコメント

意外と低いんですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報