CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ヒゲパンさん
[Lv.1]初心者

[質問9422]ヒゲパンさんからの質問

ミッションモードで

締切済
日時:2010/12/27 02:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

はじめまして
3分ミッションでの事だったんですか、モノリスランプが両端から14、23まで光って大体は次の回転で消えてしまうと思うのですが、今回コアまで光って次の回転でホワイトアウト→槍→第8の使徒(カットイン有り)初めて見る演出でストーリー系なので当たるかな~と思ったのですがハズレました
そんなに熱くはないんですかね?期待度が分かる方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たいたいきさん
[Lv.3]常連

たいたいきさんからの回答

日時:2010/12/27 12:05

ヒゲパンさん


ミッションモードのモノリス

白フラッシュまでで5%程度

赤フラッシュで28%程度


レインボーなら当たり濃厚


第8使徒のストーリー


偶数絵柄で42%程度
カットイン有り61%程度


チャンス絵柄(紫)で52%程度カットイン有りで68%程度


確変絵柄で(5.7.9.11.)64%程度
カットイン有りで70%程度

確変絵柄で(1.3)75%程度
カットイン有りで82%程度です


ヒゲパンさんの場合ミッションモードなのでやっぱりミッション内容をクリアしないかぎり当たればラッキーくらいでみてた方がいいですね


次頑張って当ててください

ヒゲパンさん

ヒゲパンさんからのコメント

赤フラッシュで確か絵柄は4でした68%なら二回に一度当たる感じですかね?今度は頑張って当てます(・ω・)
わかりやすい回答ありがとうございました

☆シュート☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/12/27 10:00

その保留先読みの信頼度わ、最終的にコアが白だと約7.1%の信頼度です
コアが赤だと約34.8%の信頼度で、コアが虹だと当確です
で、カットイン有りの第8使徒が約70%なんで、全部合わせて考えると、約75%くらいぢゃないでしょうか?

ヴ~ゴさん
[Lv.3]常連

ヴ~ゴさんからの回答

日時:2010/12/27 08:47

第8でハズレるんですか第8だけで60~70ですよ。槍とモノリスランプ入るとかなり熱いですね。
後はモノリスが赤か右流れなら、さらに熱いですよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報