CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

あさみ~さん
[Lv.1]初心者

[質問900]あさみ~さんからの質問

ミッションモードで

未解決
日時:2010/09/09 21:24:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ミッションモード中にいきなりネルフ本部を踏み付けてる初号機が!ボタンプッシュでゲンドウが『あとはたのんだぞ』の直後突発当たりでした!これはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たしぎさん
[Lv.2]回答好き

たしぎさんからの回答

日時:2010/09/09 23:18

それはプレミアではないです。初号機籠城背景ですよ確か激アツ演出だったとは思いますが…
セリフは「では、後を頼む」ではないでしょうか?
セリフの信頼度は激低の部類に入っていますよ
きっと引きが良かったんですね

あさみ~さん

あさみ~さんからのコメント

早速のご返答ありがとうございます
セリフはそれでした
そのあとスイカ畑の全回転もあったり、激熱ハズレのあとのフリーズから突発など、四連で終わりましたが今日は打ってて楽しかったです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報