CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ペルポンさん
[Lv.1]初心者

[質問89513]ペルポンさんからの質問

福音ミドルで

未解決
日時:2012/08/02 00:17:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

金シャッターからのリーチの信頼度って、どのくらいですかね?
シャッターの開いた時間は、あまり短くなかった気がします。この時のリーチは上段4(当確?)で、第8の使徒でした。

【補足】

無課金なので、このサイトの攻略は、見られませんので、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/08/02 12:26

こんにちは

金シャッターの信頼度ですが、シャッターに描かれているネルフマークの色(青・赤)でも違いがあります。
青→1秒:100%  3秒:41%  5秒:46%              7秒: 51%  9秒:58%

赤→1秒:100%  3秒:48%  5秒:50%              7秒: 57%  9秒:60%

だそうです。ここのサイト情報ですので、ご参考までに

ペルポンさん

ペルポンさんからのコメント

〉ごりぼーさん
丁寧な回答ありがとうございました。私の記憶では、ネルフマークは、赤だったと思います。当確以外のリーチでは、あまりアテにしない方がいいですね(~_~;)

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報