CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ザック・バランさん
[Lv.1]初心者

[質問888]ザック・バランさんからの質問

暴走モードから

未解決
日時:2010/09/09 18:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

暴走モードからどうすれば覚醒モードに発展するんでしょうか?

【お礼】

コメントありがとうございます。

とても参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.2]回答好き

ヤス777さんからの回答

日時:2010/09/09 22:42

はじめまして。
覚醒モードに入るには、ノーマルリーチのニマス手前(暴走や覚醒中は一マス手前です)で停止した場合に入る可能性があります。
135とかのチャンス目停止(シンクロやエヴァ系リーチ外れも含みます)からは、入らないですよ

この質問についての回答

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/09/09 21:33

暴走モードから覚醒モードになるのはスロットのエヴァですよ。
パチンコは暴走モードから覚醒モードになりません。どちらも同じ2R確変ですけどね。暴走モード中に2R確変引いても暴走モード継続となるだけですよ。どちらがいいとかありませんし。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報