CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

こんりさん
[Lv.2]回答好き

[質問8703]こんりさんからの質問

時短中

締切済
日時:2010/12/19 16:05:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

時短中なんで、確率さがるのはわかってましたがコア?が青黄緑赤とついて赤のとき赤保留もついていて、特殊シャッター三秒で、レイ背景、だったんですが、体感で何%ありますか?はずしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2010/12/24 17:18

発展先次第ですかね
シングルで二号機だと、正直10~20%まず外れるなと、初号機でもシングルで弱攻撃だと30%ぐらい
ダブルで初号機の強攻撃なら時短中でも70%はあるかなぁとあくまで、体感ですけど
因みに、コアフラッシュの先読み時に複合する赤保留は、セットみたいもんなんで、あってもなくても、コア赤とあんまり信頼度変わんないですね。

こんりさん

こんりさんからのコメント

時短と言えどもやっぱり熱い演出はドキドキしますね。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報