CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

誓さん
[Lv.1]初心者

[質問8501]さんからの質問

これって?

未解決
日時:2010/12/17 11:12:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

シャッターが閉開後の発展先が零号機の頭?のアップが背景で『残酷な天使のテーゼ』が流れてました。
初めて見たんですが通常モードなんですか?
 
 
ちなみにこの後、モノリスいきなり全点灯・コアフラ赤(これ確定でしたっけ?)→綾波背景→ロンギヌスの槍→初号機弱リーチで15R大当りでした。

【補足】

初号機弱じゃなくて仮設五号機弱でした。

あとリーチ後の音楽も『残酷な天使のテーゼ』のメロ部分だったような…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/12/17 12:21

それわ格納庫背景です

15R確変濃厚のプレミアです

出た時点で確定なのでその後の予告はおまけ演出程度に気楽に見てください

誓さん

さんからのコメント

マジですか
プレミア見れて満足です

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報