CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

オオグロさん
[Lv.1]初心者

[質問734]オオグロさんからの質問

回転中に・・

未解決
日時:2010/09/07 05:59:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

背景は何もかわらないで音楽だけがオーケストラみたいな?音楽に変わってその後、普通に確変大当たりしました
自分はこれは何回か体験したのですが全部確変大当たりでした。
自分の中ではインパクトフラッシュの違うバージョンみたいに捉えています
実際は何なのか知りたくて質問しましたm(_ _)m
回答よろしくお願いいたします。

【お礼】

ありがとうございました
やっぱり確変確定の演出だったんですね
わかってスッキリしました(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/07 08:39

はじめましてm(__)m

ペインさんが仰っていらっしゃる通り、第9・歓喜の歌ですね
インパクトがあるのと確確なのでとても嬉しい演出です
よね

福音はインフラが鳴りにくいので私は変わりに歓喜の歌で喜んでいます

でも、音が大きいので流れると時々ビクッ(*_*)としてしまいます

お互いこれからも様々な
演出を楽しみながら福音頑張りましょう
    (=^▽^=)

この質問についての回答

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/09/07 06:58

それは今回から新たに追加された演出の一つでオーケストラでもよくにする第九です
おっしゃる通り確変確定の演出ですよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報