CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

【まるまる】さん
[Lv.1]初心者

[質問7099]【まるまる】さんからの質問

8R確変セグ

未解決
日時:2010/12/01 01:46:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、暴走モード中に4で当たってセグを調べたらなかったんで諦めてたら、普通に使徒を倒して暴走モード継続しました。まだサイトで確認できてなかっただけなんですかね?

【お礼】

やっぱりあり得ないですよね
確か数字の『5』のたて棒?部分が欠けてたやつなんですけど、これ系統のセグに見間違ったんだと思います回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.8]研究員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/12/01 06:30

昇格セグは計16種です。
導入から5ヶ月経過した今では未確認セグはあり得ないと考えるのが妥当だと思います

この質問についての回答

クレハムさん
[Lv.5]マニア

クレハムさんからの回答

日時:2010/12/01 05:56

ゼグの見間違えだと思います
右下の『.』とか

【まるまる】さん

【まるまる】さんからのコメント

よくここでのセグ関係の質問で『.』があるかないかが話題になってたんで、ちゃんと確認したつもりだったんですけど
やっぱ見間違いですかね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報