CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ユトさん
[Lv.2]回答好き

[質問67266]ユトさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/02/12 14:11:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日ですがミッション突入で「5分以内にタイトル予告を出せ」でその回転中図柄が止まらず図柄暴走で突発かと思ったんですが2と3でテンパイして2であたり確変昇格しませんでしたやはりやはり当確のみなんですかね?
あとミッションで「タイトル予告を出せ」時点で当確なんですかね?

【お礼】

ありがとうございます納得です
いやエヴァはまだまだ分かりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/02/12 19:02

1分ミッションに限り例外がありますが、ミッションモード突入回転でのリーチ成立はあくまでも当確であり確確ではありません。
3分ミッションは『〇図柄でリーチをかけろ』、5分ミッションは『〇予告を出せ』が基本なので、ご質問にある『タイトル予告を出せ』は通常パターンですよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報