CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

マスタードさん
[Lv.1]初心者

[質問66567]マスタードさんからの質問

暴走確定

締切済
日時:2012/02/08 07:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日、福音のミドルを打っていたら 50回転目くらいの時、シリアスステップ4 レイ背景 零号機リーチ発展しない 一瞬ビックリしました、 そしたら135揃ってたんですけど 発展確定演出で零号機リーチ発展しないは、何かしらの当たり確定ですか  分かりにくいかも知れませんが教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

たかまこ127さんからの回答

日時:2012/02/19 22:48

後半発展確定演出から前半ハズレはなんかしら当たり確定ですね
俺も零号機リーチ開始時のセリフ『必ず殲滅させる』で前半ハズレから暴走ありましたし

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/08 08:24

↓間違ったかもです

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/08 08:22

レイ背景からは暴走にはいかないはずなんですが…

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報