CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

いきつきさん
[Lv.1]初心者

[質問6634]いきつきさんからの質問

激アツ??

締切済
日時:2010/11/25 01:10:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

通常中に起こったんですけど、変動開始時にドッカーンという爆発音?と同時に警報が鳴り使徒予告でエウ゛ァ系初号機リーチでハズレました。
ドッカーンていう爆発音って一体なんなんですか?激アツ予告?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.4]検証員

ヤス777さんからの回答

日時:2010/11/25 09:16

違うかもしれませんが強めのシャッター(金か特殊)の音かと
3秒とか5秒だと使徒予告より、シャッターの演出の方が短いと思うので

ダイゴロンさん
[Lv.2]回答好き

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/11/25 07:53

爆発音かどうかは分かりませんが、眼光予告ではないかと思います。ガシーンと音が鳴っり、初号機の眼光が赤く光ってリーチが発生するのですが、眼の色をみてないて判断できません役物の一つですが、信頼度はそこまで高くないと思います自分も結構外しているので・・・。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報