CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問65798]エヴァたろさんからの質問

ボタンから

未解決
日時:2012/02/03 14:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常時のボタンで
ブラックアウトから
第8使徒と出ましたが
プレミアですか?

緊急コースで当たりました

【補足】

保留3つ コア青
保留2つ コア緑 ドックン
保留1つでこの演出来たんですが
先読み演出の途中から
他の先読み演出来たら熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/02/04 09:53

ブラックアウトからの第8使徒は、60~70%くらいでプレミアではないです
緊急コースは、プレミアです
保留先読みのは、セットみたいなものなので、あんまり熱くないです
今回だとドックンだけの信頼度と同じですかね。コア赤、ドックン、赤保留変化と複合しても、あんまり信頼度の底上げにならないです

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

先読みの方は途中から来たのは
初だったのでちょっと期待しましたがそこまで熱くなかったんですね
第8使徒のお陰で当たったようなもんですね!
回答ありがとです(__)

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報