CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

増殖系男子さん
[Lv.2]回答好き

[質問65498]増殖系男子さんからの質問

ランプ

締切済
日時:2012/02/01 16:43:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ミッション中に変動開始時にモノリスランプとコアランプが一斉に点灯したんですけど期待度はどのくらいですか?
ちなみにミッション完遂無し→2号機単機射出→第8使徒カットインありで外しました。
点滅かどうかは忘れたんですが一斉に点灯したのは確かです。
1、2だけ点灯してその後一斉に点灯というような形でもないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/02/04 09:58

ミッション中のコアランプは、先読みの予告(最大三回)なので、先読み一回でコアまで達しただけかと
コアが白か赤かで、違いますが、赤なら40%くらい、白なら10%ないくらいですかね
レインボーは、当確で一度だけ見た事あります

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報