CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

メアさん
[Lv.2]回答好き

[質問65243]メアさんからの質問

えっ

締切済
日時:2012/01/30 20:09:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今さっき
金枠(ミサト)→綾波背景→ロンギヌス→シンクロ(綾波)メーター大→ハズレコレでハズレるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/30 23:17

私も背景レイ→シンクロリーチは確定だと思いますがエヴァ6は確定ではなくなったの?エヴァ7も?

ビーバさん
[Lv.2]回答好き

ビーバさんからの回答

日時:2012/01/30 23:11

メアさん
そうです
シンクロ途中で警報→発展のことです

メアさん

メアさんからのコメント

回答ありがと(o^∀^o)
すいません発展はしてないです

ビーバさん
[Lv.2]回答好き

ビーバさんからの回答

日時:2012/01/30 22:39

こんばんは♪
福音大好きです
うーん 背景からロングは間違いなく 当確です
しかし 途中で警報が鳴ると 残念ながら非当確に 悔しい思い 何度かありました

メアさん

メアさんからのコメント

警報?発展の事でしょうか?

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/30 21:19

あら?背後レイ→シンクロは当確では?

メアさん

メアさんからのコメント

私も当たると思い見ていたら普通にハズレました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報