CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問63200]メンインブラックさんからの質問

期待度はどれくらい?

締切済
日時:2012/01/17 23:01:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

以前に他の方の質問したのと同じであれば申し訳ないですがお願いします
一つ目は時短中に擬似連3連のリツコとミサトの会話だったと思うが9×10のダブルリーチの背景レイ登場して5号機リーチでハズレ
二つ目は通常モードでリラックス系ミサトの8のシングルリーチの初号機リーチでハズレ
一つ目は期待しましたが期待度はどれくらいでしょうか?

今日は久し振りにリラックス系シンジショートセリフの背景レイ登場して2のシングルリーチでストーリー系で三人で使徒と戦い(第8使徒?)来ましたが昇格チャンス無しの単発終了だった
後は初めて金色図柄登場して3のリーチで零号機リーチだったので来ないと思ったら暴走モード突入してその後は久し振りにプレミアムのゲンドウと冬月のカットイン(勝ったな)が出て歓喜だったがワンセットで終了でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/25 11:20

①30~40%ぐらいじゃないですかね
その擬似あんまり熱くないし5号機やし時短中なんで特に
時短中は信頼度結構下がりますからね
②は15%ぐらいですかね

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います
期待出来るのはダブルリーチの初号機リーチで他の期待度アップが複合した時でしょうね
一昨日打ちましたが単発→ラウンド消化中に確変昇格→単発終了→時短中殆どノーリアクションでした
エヴァ7は来月打つ予定です。エヴァ6は殆どのホールでは撤去されたか設置されてても殆どのユーザー飽きられたか眼中に無しのユーザーが増えたかもしれないですね
エヴァシリーズ問わず全回転やミッション完遂が無いのが辛い

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報